罪悪感が少なくておいしい!ギルトフリーお菓子

f:id:nozomikls:20180808172317j:image
 
食べること大好き、甘いものが大好きなわたしですが、カロリーが高いものは罪悪感を覚えます。
罪悪感が少なく、ダイエット中でも食べやすいお気に入りのお菓子を紹介します。
 

1.SUNAOのクッキー

 

これはめちゃくちゃおいしい!カロリー糖質オフであることを差し引いてもおいしい!
これまで食べたあらゆるクッキーの中でも、控えめに言って5本の指に入るおいしさ!!
 
とにかくバターの風味が濃厚です。食感もサクホロッという感じで、食べごたえもあります。
一袋15枚入って150キロカロリー程度という素晴らしさなので、おやつタイムにぴったりです。イチオシ!
 

2.マリービスケット

森永製菓 マリー 21枚入

森永製菓 マリー 21枚入

 

 

こちらはダイエット押しの商品ではなく、ロングセラーのシンプルなビスケットです。
しかし、脂質が少ない(0.6g!)&一袋3枚入って70キロカロリー程度というステキなお菓子!
 
ミルクの味が香るサクサクのビスケットで、クセがないので飽きずに食べられます。
クラッカーのようにジャムをつけたりしてもおいしいんだろうな。
 
意外とコンビニには置いてなかったりするので、amazonでまとめ買いしています。

 

3.ナチュラルローソンの黒糖ナッツ&ナッツ

 
ボリボリ食べてしまうナッツ。
ナチュラルローソンにはたくさんの種類のナッツがありますが、特にお気に入りなのがこれです。
 
黒糖がやさしい甘さで食べやすい!ナッツは噛みごたえがあるので、満足感も得られやすいですよね。
切り口がジップになっているので、オフィスでも食べやすいのが、さすがナチュラルローソン
 
 

気になる!snaq.me

お菓子が大好きすぎて、ストック買いしてしまうので、どんなにカロリーや糖質、脂質が低いものでも食べ過ぎてしまうこともよくあります…笑
 
そこで最近インスタの広告で見て気になっているのが、ギルトフリー スナックの定期便「snaq.me」。
 
 
好みや食べる頻度に合わせて定期的にギルトフリーのお菓子を送ってくれるそう。そしてサイトも、送られてくるboxのデザインもかわいい!
Tasting Boxで試食も頼めるようなので、一回試してみようかなーと思っています。