アラサー女子が気になる美容家電

f:id:nozomikls:20180802124416j:image

 

20代前半までは、家電量販店に行っても特に興味を示していなかった美容家電。
アラサーになると急に気になってくるもの。最近気になるものを調べてみました。


■イオンエフェクター

 

 

少し前にランコムのカウンターでファンデーションを買ったときに、
お試し前にBAさんに使ってもらってから気になっています。


使ってもらったのは同じ機種ではないと思うけど、
まず温かくて気持ちいい…!そして肌に美容液がちゃんと浸透してフタされている感じがする!


普段、シミ対策にビタミンC系の美容液を使っているので、これを使ったら効果が出やすいのかなー
お値段も最新機種で2万円くらい。何かのご褒美に買おうかなと思います。


■ホットビューラー

www.nitori-net.jp


lipsのレビューを見て500円という驚きの値段からニトリのホットビューラーが気になっています。
コンパクトサイズで持ち運びにも便利そう。

 

パナソニック ホットビューラー まつげくるん ダブルヒーター搭載 ピンク EH-SE10P-P

パナソニック ホットビューラー まつげくるん ダブルヒーター搭載 ピンク EH-SE10P-P

 

 

量販店やネットで買うなら、やっぱりパナソニックなのかな?
ビューラーのようなタイプとコーム状のタイプがあるけど、どちらが使い勝手が良いんだろう。
ビューラー後に使うならコーム状タイプかな。


私のまつげは直毛で重いのでカールしづらく、できても取れやすい。
リップと同じ頻度でお化粧直し時にまつげを直しています。まつげにも悪そうだよね…


そんな私のまつげに、ホットビューラーは最適なんだろうけど、学生の頃に買って使いこなせずお蔵入りになった過去があるので、思いとどまっています。


■セルフホワイトニング

 

一般医療機器 ホワイトニング スマートデント【Smart Dent】
 

 

Amazon primeでバチェラー・ジャパン2を見ていたら、みんな歯がめちゃくちゃキレイ…白い…!と気づいてから気になっています。


でも歯医者さんでホワイト二ングするとなると、結構お高そう&通うのは面倒。
家でセルフホワイト二ングができたら理想だなーと思って調べてみると、意外とリーズナブルでした!


電動歯ブラシのような原理なんでしょうか?
評価も高そうなので1回試してみようかな。

 


調べ始めるといろんなアイテムが気になってしまう…これは沼の予感…
実際に購入して使ってみて、良かったらレビューしてみようと思います!