はじめまして、自己紹介

こんにちは、のぞみです。
何度も挫折しているブログを、改めて始めてみることにしました。
 

■わたしについて

27歳 東京下町生まれ・育ち。
IT企業で広報の仕事をしています。
1年半ほど前に結婚した夫と2人暮しです。
 
好きなことは、
飲むこと・食べること、本を読むこと。
好きな食べものは、チョコレートほか甘いもの全般・好きな飲みものはビールとハイボールとコーヒーです。
 

■このブログについて

わたしが気に入ったもの・気になるものを中心に日々の雑記にしていこうと思います。
平日は広報の仕事をしているので、記事を書いてもらったり、チェックすることの方が多いのですが
より良く書いてもらうために自分も書いてみたい!その苦労と楽しさを体感したい!と思い、まずは雑記ブログから始めてみました。
 
書いていくうちに自分の興味が定められたらいいなーと思いつつ、
まずは週2回以上記事が書けるようにがんばります!